アシアト。

心の赴くままに

未来に乾杯

今日でSnow Manの横アリから一週間経った。VS嵐、Mステ等々のすのまん春の地上波祭り、そして映画「少年たち」も見に行って幸せなことだし楽しかったんだけど、さすがにこの一週間かなり疲れた。日曜だしってことでベッドの上で溜まってたYouTube見て、舞台挨拶のレポみてニヤニヤして、まいジャニ見ながら遅めのごはん。風雅くんは今日も可愛いな〜って思ったらるたこじ卒業に泣かされるお昼。オタクしてるな〜って思ってたら大晴担からのLINEでAぇの追加公演を知る。なんて幸せなんだ。NO Johnnys NO LIFE.そいえば今日春松竹の千穐楽じゃん!って気づいてレポを読みました。

 

びっくりした。

関西アイランドをFunkyの7人で歌ったこと。大吾くんがバンバンで歌詞を変えたこと。

みんな号泣してたこと。

別に朝田担なわけじゃない。でも、スルーせずには、自分の気持ちを書き留めておかずにはいられなかった。単純に彼の顔と、ちょっといじられキャラな所が好きだった。キツネのポースする時の指も綺麗で、シュッとしてる所が好きだった。Jr.大賞「いちばん美形」は、いつも迷いなく朝田くんにしてるぐらい。全然買う予定なかったのに、Wink upの制服男子図鑑で書店員やってたのがどストライクで衝動買いしたのをすごくよく覚えてる。Funkyで丈橋と同じぐらい最強のシンメが今朝だと思ってるから、アイスクリームやったって知った時は悶えた。こう考えると、私ってまだFunky8の亡霊なんだなって思う。

去年のちょうど今頃は、友達に心配されるぐらい不安でたまらなかった。夏戻ってきた時は安心したし、辞めてなくてよかったって本当に思った。

今江くんが辞めそうになった時、止めたのは朝田くんなのに、朝田くんが先にいなくなっちゃう。本当の本当にFunky8が終わってしまう。どう頑張っても同じ舞台上には乗れない現実。かんじゅ日誌の写真がなくなり、公式プロフィールのページが無くなっててもうため息が止まらない。そろそろ幸せ逃げちゃいそう。ただただ悲しい。

まだ何も始まっちゃいないから、この先に明るい未来を見出すことしか私にはできない。

今日からが完全なる新体制の関西Jr.だと思う。応援することしかできないけど、少しでも力になれたらいいな。

朝田くんの未来に乾杯🥂✨

短い時間だったけど、笑顔をありがとう🦊💙