アシアト。

心の赴くままに

デビューおめでとうございます☃️💎

 

Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!!!!!!!!!!

 

私にとっては、Snow Manが初めての「Jr.から応援してるデビュー組」になるわけで(新規が何を言ってるんだ)、もう感無量。こんな時だからこそ、記憶が薄れる前にSnow Manについての私の印象の変化を書き留めておこうと思います。

 

私が初めてSnow Manの存在を知ったのは照くんが出てたSASUKE。SASUKEは母の影響で2009年には既に見てて、その時に菅野さんがリタイアしたシーンが記憶に残っているぐらい(笑)2011年から又地さんメインで見てたから、ここ数年又地さんが不調で全然カメラに映らなくて辛かった。早回しして姿見つけて2秒ぐらい再生して、また早回しして見つけて、、みたいなのをやって、変なところで動体視力の訓練してました。Jr.の応援するのに今後も活きてくると思います。話がそれましたが、正直、照くんがあんまり成績残せてないのにVTR作ってもらえてるのとか、テロップ出してもらってるの見て嫉妬してました(笑)今思うと当時の自分が恥ずかしい!!だからSnow Manの第一印象すっごい悪かったのを覚えてる。あと友達に見てって言われて見た2017ベストアーティスト。ジャムで関ジュの魅力を知り、はっしーサマパラでちょっとJr.に興味出てきて、Love-tuneかじってました。KAT-TUN中丸くんとスノストが出るって聞いて、メンバー全然知らなかったし、SixTONESなんかシックストーンズって読むんですか??みたいなレベルでした。正直パフォーマンス見ても絶対ハマんないなこの2グループって思ってました。過去の私よ!!!アイドルに対して絶対と永遠と不変って言葉は存在しないんだよ!!!!

それもあって、滝沢歌舞伎で印象が劇的に変わったんだと思う。オープニングで自分の体に着いた桜の花びらかなんかを手に乗せて息で飛ばしてる照くんを見た時に、ものすごいときめきを覚えた。ずっとVTRの恨みしかなかったのに、ああこの人かっこいいって。多分私の脳はものすごい単純なんだと思う。急にSnow Manいいじゃんってなった。

 

サマパラ2018に関してはもう何回も記事にした気がする。私にとっては「初のJr.メインのコンサート参戦」「初の一人参戦」「初のファンサ」「初の特別登録チケ」と初めてづくしだったから。ちょうど一年前の本日8月8日だったので、ドーム開演時間の18:00はあれから一年経ったのか、、と全身鳥肌がたちました。辛い時何度も阿部くんに救ってもらったのに、アクスタ買えなくて個人グッズの投資が出来なかったから、、ってところから私のSnow Manの応援が本格的に始まりました。あの時緑狩りしてくれてありがとう。1月は正直しんどかったけど、阿部くんがアイドルと学業の両立したエピソード読んだり、すの日常のメッセージ読んだり、クイズ番組にたくさん出てるのを見て、勉強のモチベーションめちゃめちゃ上がりました。

 

サマパラも初めてづくしだったけど、愛と青春キップだって「初の当日券」だったから、本当にSnow Manは私の経験値を高めてくれた。

 

1月からいろんなことがあったけど、遂に2019年8月8日にデビュー発表。今回の発表は自習室で知りました(笑)エイトの時からなにも学んでない(笑)

素直に嬉しい!!!6人がよかったとかなんだかちらちら見るけど、本人たちがデビューを望んでいたんだから、9人が幸せな形になったんならいいと思う。私が応援してきた時間とお金は大したことないかもしれないけど、確実に私の運命は、人生は変わったよ。

 

一年前の私のメモにこう書いてあった。

 

 

終わってからグッズを買い足して家に帰った。次の日からいつもの生活が始まったけど、あの日のことを思い出すと思わず口角が上がるし、辛いことも乗り越えられる。だって心の中にはいつでもSnow Manがいるんだもん。あの平和な笑顔を見てたら目の前の不条理なことだって許せた。今から推すのは遅いことぐらいわかってる。でも、今からでもできることはあるんじゃないかと思う。一緒に夢を見たいと思える。

まさかこうなるとは思ってなかったから少年たちのチケットはない。一般も撃沈した。なので心のなかで公演の成功をお祈りしています。レポ楽しみにしてます。

 

Snow Manの今後に幸あれ!!!!!!

 

 

 

一年後も少年たちのチケットはない。その場にいることは出来なかったけど、会見を見ることは出来なかったけど、デビューという夢を一緒に見ることができたよ。

 

Be the one 君のOnly one

Twenty four seven 命を燃やして

春を待ち侘びながら 君のことを考えてた

I want to become your famous

その願いはいつか叶えます 絶対あきらめないよ

選り取り見取りつかむSnow Dream

 

スノドリの景色はあの1回しか見られなかった。けど、心強い3人が加わって良かったんじゃないかと思う。きっとてっぺんとるまでは憧れの終着点じゃないだろうから、まだ未完成だろうから、これからも応援させてください。

 

本当にデビューおめでとうございます!!!!!!!!!☃️あと玉雪お誕生日おめでとう❄️