アシアト。

心の赴くままに

半年経って思うこと

 

巷ではサマパラの制作開放席のお話が話題ですが、私にはご縁がなかったようです。去年がご縁ありすぎたのか。2年連続特別登録を狙ってたんですけど今年は特別登録ないんですか!!神様!!チケット恵んで!!!

制作開放席と特別登録に関しては過去にこんな記事書いているので興味がある方は読んでいただけると大変喜びます。

 

さて、今週だけでもZIPやらダウンタウンDXやらちゃんずーやらでお忙しいSnow Man。今日で増員発表から半年経ったんだって!!早すぎ!!!

 

もう消しちゃったけど増員決まった時の気持ちもここに書いたっけ。半年たったら上手いこと楽しめてるけど今後もまた同じ境遇に遭う気がするから、自分が半年でどう気持ちに整理つけたかここに書き留めておきます。自分用備忘録。

 

 

 

 

 

 

前日が舞台「スケリグ」で超幸せな気分で起きて、いつものようにスマホの電源入れてネットみた。正直嘘だと思って涙も出てこなくて、夢だと思って学校に行った。友達に大丈夫??って言われてはじめて大丈夫じゃないことに気づいて涙が出てきたのを覚えている。この時末澤くんに救われたなあ、、(掛け持ち状態でごめんなさい)

1/17何やってたかなって思ってアルバム開いたら、情報局のプロフィールのスクショが出てきました。



f:id:blood-bamboo86:20190717060759j:image

なんか見た目が今とだいぶ違う、、笑

そっからサマパラの局動画見て泣いて、気づいたらスケリグの見切れ席のチケット取ってた(現実逃避)あと私は滝沢歌舞伎で正門くんを見るのを楽しみにしていたので、新橋演舞場来ないと知った時にそこにキレてた(笑)気持ちが落ち着かないまま、2/3初日の滝沢歌舞伎ZEROからほぼ新体制になって、2/13のYouTubeでは最後に9人のコメントがあった。そして3/24,25が横アリで3/29に少年たち公開。Ride on timeもMステもあってなんかエモいの一言に尽きる1ヶ月だったな。

正直横アリの時は阿部くんばっかり見ててなんかしっくりきてなかったけど(まじで康二くんがSnow Manってのがずーーーーっと信じられなかった。西畑大西流向井室の中だったらダントツで康二くんが好きだったから、私の中で関西のエースは康二くんってイメージだった)歌舞伎の9人はまじでかっこよくて、この時からSnow Manの増員に対する私の意識が変わったと思う。別に私が悔しさを感じる必要なんてないのだけれど、加入組の3人悔しいぐらいキラキラしてる。ラウールとか年下なのに年下に見えないぐらい大人びているし、ananの写真知り合いに見せたらだいたいラウール指さしてカッコイイって言われる。私の周りは次々目黒くんにおちてくし。康二くんはみっちーラウールニシタク侍らせてる罪な男だし(言い方)

そこからロックアイスの日とか、阿部くんのキテルネ!が前よりも定期的に放送されるようになったし(あれがあると早起きできる)ダウンタウンDXとかヒルナンデスとか!!!Duetの表紙だってそうだし本当にすごい。

最近だと音楽の日。まあ結局一番宣伝してた腹筋太鼓のカメラワークは最悪だったけどひらりと桜は泣いた。てか本編の前の映像でびっくりするぐらいSnow Man、新くん、影山くん、大河くん、基くん、谷村くんが写ってて、プロデューサーの力の凄さを見せつけられた感じがした。社長ありがとう!!そしてZIP。ドラマの宣伝も阿部くんの天気予報も9人のメキホも朝とは思えないほど騒いだしかっこよかった。最高だよ!!!!!!!!!

前どっかにも書いたけど、今のSnow Man見てると、私の中での全盛期のエイト見てる時の気持ちに似てるんだよな。安定して高いクオリティのものが見られるっていうか。

まあこんなわけで半年前の私へ

 

9人のSnow Manかっこいいよ!!とりあえずチケット全然取れないぞ!!!覚悟しとけ!!!

 

まさか半年後にSnow Manのクリアファイルを求めて朝5時からセブンに行くとは思ってなかったし、サマパラドーム少年たちと全てのチケットがご用意されてなかったけどグッズは手に入れるから!!!!!!!!!これからも応援してます!!!もっと売れますように!!!